学ぶ・体験する

ワークショップ

(満席になりました)【講師:田川啓二 8/20(日)開催】 ビーズ刺繍でパイナップルブローチを作ろう♪

2023.7.26(水)

********満席のお知らせ********

 

ワークショップのご予約は、定員に達しましたため、受付を終了させていただきます。

お忙しい中、ご予約いただきありがとうございました。

 

 

※キャンセル待ちの受付は行っておりません。

空きが出た場合、開催日の3~5日前を目処に追加募集を行います。その際は、ホームページ、SNS、LINE配信などでお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

▼田川啓二美術館SNS情報

https://linktr.ee/tagawakeiji_art

 

***********************

 

 

8月20日(日) 田川啓二が、ビーズ刺繡のワークショップを行います。

 

ビーズ刺繍を見て楽しむだけではなく、ぜひ作ってみませんか?

 

細かいひと粒ひと粒の材料が組み合わされ、形になっていく楽しさを感じていただけると思います。

 

今回のワークショップでは、ビーズ刺繍がはじめての方でも気軽に体験していただける「キラキラ刺繍キット パイナップルブローチ」を制作します。

カットボールやアクリルパーツが、キラキラと輝き、立体的で存在感があるブローチです。(サイズ:縦7 × 横 4 )

 

針、糸はキットに含まれており、その他ハサミ、ボンドなど必要な道具は貸出いたしますので、手ぶらでご参加ください!

 

※参加は予約制となり、定員がございます

↓↓ 予約方法は下記をご確認ください ↓↓

ビーズ刺繍でパイナップルブローチを作ろう♪

【 開催日時 】
日程:8月20日 (日)
時間:14:30~15:30
【 参加費 】
¥4,950 (税込) キット代 + 受講料
※お支払いは、開催当日レジにてお願いします。
【 定員 】
10名
【 場所 】
チリアアロハカフェ (田川啓二美術館内)
【 対象年齢 】
10歳以上 (中学生以下は保護者同伴)
※対象年齢以下でも針の扱いができる場合は、お電話にてご相談ください。


◆◇◆ 予約方法 ◆◇◆
 
電話先着受付
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

【受付開始日時】
8月2日 (水) 09:30~

【電話番号】
0287-73-8840

*お名前 (ご本人、同行者)、電話番号 をお伝えください。
*変更、キャンセルの場合は必ず事前にご連絡ください。



◆◇◆ 当日の参加の流れ ◆◇◆
 
ご予約いただいた皆様は、開催当日、開始10分前までに、レジで「お名前の確認」と「参加費のお支払い」をお済ませください。
SHARE
(11/16)